ONLINEGAMEについての日記や記録です
by drkslper
カテゴリ
全体
私は何者
GAME日記
リネ2情報
サッカーの話題
そのた
未分類
以前の記事
2018年 12月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
えっと・・・
昨夜のリネ。

入ってすぐに、同盟員の拉致常習犯から拉致られました・・・w
こう書くと「人聞き悪い」ですが
早い話、PTへの強制勧誘ですね。
同盟員なので、拒否ってわけにもいきませんしねぇ・・・(´_`)

で・・・
DVCに来いっていうので、GKでジャンプ!!
とりあえずBuffしてDVC入り口へ向かいます。

と・・・
いつもは壁際をいけば、mobにからまれずに行けるんですが
ナニカ、道をふさいでるのがいます。 (・・`)

ノンアクだといいな~なんて思いましたが、世の中そう甘くはありません。

剣持った、ヘビおばさん(ケイブ メイドン?)が襲ってきました・・・
最初は、シャックルだけかけて殴り合いを挑みっ!! (`・ヘ・)ノ

痛い・・・

どうも相手が悪そう・・・(´_`;)
結局ルーツかけて、弓で削りました・・・

なんとか倒して、進もうとすると

こんどは、火を吹く鳥(ドレイク?)が・・・orz
SSをオートにして殴り、
自分のHPが1/4を切ったら、祝福スリープで寝かせて回復・・・
を、2度ほど繰り返して倒せました。

ふむ・・・w (´・ω・`)
SSオートなら、このあたりのもなんとか狩れますね。
わざわざ、SSオートで狩りに来ようとは思いませんが・・・

そのあとは普通にDVCで狩り。
いつもの小部屋をキープ・・・ ここ、ちょうどいいんですよね・・・
B-ZELとグレソの刀身きました・・・ ありがたや・・・(′ー`)
[PR]
by drkslper | 2005-11-30 21:39 | GAME日記
なにもな~し
昨夜は・・・

inしただけで~ な~んにもしてません~ヽ(′ー`)ノ
おまけに、そのまま寝落ちましたw うはっw

前の夜から一日露店放置したのに、何も売れてないし・・・orz

ということで、今日は話題ないんですがっっ

そうそう、C4は2月のようですね。
いろ~んな噂やら、怪しげな情報ありますが・・・
何でもいいけど、まともなアップデートしてほしいですね。
セブンサインなんて、大失敗でしょ・・・???
ネクロカタコムは、PT用には良い狩場追加でしたけどね。

怪しげな情報といえば
Lineage3開発中とかいう噂があるようですね。
開発してたとしても、多分まだ一年以上は先の話でしょう。
それまでリネ2を飽きずにやってるかどうか、わからないですよね・・・(´・ω・)
[PR]
by drkslper | 2005-11-29 21:09 | GAME日記
レイド三昧・・・とは・・・
日曜日のリネ。

前日は、寝そうだった(?!)ので露店にしてて・・・ 正解でしたw

で、
日曜朝に起きて画面見ると、ちょうどレイド討伐募集がっ!!

だ~~~・・・・・ヽ(′ー`)ノ

起きて2分後には、集合場所に座ってました・・・w (´¬`)

しかし、なかなか拾われず、結局余ってしまいました。(・・`)
最後の、寄せ集めPTへ。
ヒーラーやらバッファやら、歌さん踊りさん・・・ 補助職だらけです・・・

ただ、このときのPTは当たりでした。
なんというか、変なマッタリ感が漂っていて、けっこういい雰囲気w
補助もWCさんいたおかげで楽ちん・・・(´ `)
チャットしながらマッタリレイド討伐~
で!!
最近レイドのドロップがシブイって言ってましたが、この日はちょっと違ってました。
現物のみ抜粋でこんな感じ~
e0049262_2115269.jpg

けっこう数も出てるし、A武器きてますっ!! 久しぶりの大収穫!! (T T)ノ
おかげで、分配はおしくも1Mは超えませんでしたが、一人当たり997k!!
はぁ~ ちょうど目が覚めてヨカッタ・・・

まったりなPTのみなさんと、喜びを分かち合って(?)解散~
すぐギランへ戻ってお昼にしました。

と・・・ お昼食べに行った間に、レイド募集あったらしい・・・
ま、午前で十分すぎるくらい儲かったし・・・ ヽ(′ー`)ノ

午後は同盟員でDVCプチクラ。
私ミスって危ないことに・・・
モンス殴り中にすぐ横にパイタン沸いて、
動き始めたから反応しちゃったと思って、祝福乗せてルーツかけたんですけどね・・・
もしかすると早まったかも。(´д`;)
最悪な事に、そのルーツも失敗!! (祝福乗せてるのに・・・)
お祭りになって危なかったです。
犠牲出なかったのが、不幸中の幸いでした。

さて、
夜中に戻ってうろうろしてると・・・
朝の主催がまたレイド募集してまっす!!
参加~~~~~・・・・ヽ(′ー`)ノ

夜遅かったこともあって、人数少なめです。
で・・・WIZ班に拾われました。
補助は、基本エンパのみでOKなんですが
WIZさんはリチャージが大変なんですよね・・・
そして、討伐開始!!
タマシュ、アンヘルの虎・・・と、2匹とも現物ドロップ!! いい感じですっ!!
で、アンヘルから帰還。

・・・

やっぱり、PT員の半数は落ちました。
これ、きっとバグでしょ・・・ 落ちすぎっ!! 直してほしいですね・・・

な~んて思ってたら、
ナント、PTLが落ちていて、いつのまにか(!?)私が PTL になってました!! (゚д ゚;)
ヒェェェェ・・・アセッアセッアセッアセッ・・・・アセッアセッ・・・アセッアセッ・・・・
復帰したPTLのwisで初めて気づいて、落ちた人をあわてて回収・・・
なんとか全員回収。 PTLを元の方に返して・・・ やれやれ・・・ (・・`)

で、最後はエンシェント。 討伐開始~
ん・・・ 時間かかってる・・・ あれっ・・ あれっ・・

ヤバイです・・・
MPモウナイ・・・ョ・・・

WIZさん達のMPも尽き・・・ MPに変換しつくしてHPもなくなり・・・
座ってMP回復しつつヒール!! (゚д ゚;;)
e0049262_2155780.jpg

ヒェェェェ~~

なんとかギリギリ討伐は成功したのですが
先程回収に戸惑ったこともあって、ちょっと気マズイ雰囲気に。
高レベルWIZ6人のMPを、私だけでもたせるのは無理がありましたけどねぇ。

3匹討伐成功で、現物は
・タラムヘルム 1個 (タマシュ)
・レギングオブダーククリスタル 1個 (アンヘル虎)
で、分配は394k程いただきました・・・ けど、きつかったです。
[PR]
by drkslper | 2005-11-28 22:04 | GAME日記
57さい
リネ。

土曜の午前は用事がありinできず。
午後からレイドでもあればなぁ~と・・・

一応あったんですけど
「LV58~」
と指定されてしまうと、行きにくいですよねぇ。(・・`)
主催に直接wisれば入れたという話ですが。
集まってるのを見た感じ、レベル帯高かったですからねぇ・・・
攻撃に貢献できる職ならまだしも
バッファは余ってしまうと、かなり肩身が狭いですからね。
足りなければ、多少レベル低くても喜んでもらえるんですけど・・・ね。

ということで、レイドは諦め・・・
なにげなく異教徒PTに。

けっこう軽いノリの、楽しいPTでした(^^
おまけにまた・・・ B-DAIキターーー!!ヽ(′ー`)ノ
私のところにきたわけではないんですが
先日と違って、「B-DAIは分配ねっ」って最初に決まってたんですよね。
で、PT内で欲しい方がお買い上げで分配~ それで166kげっと~
そこそこ儲かったし楽しかったしで、全然問題なし~

で・・・
異教徒PTが終わって、いっぱいとれたBO耳図を露店。
ウレマセン・・・orz
と、そこへ、武器クエレイド討伐の募集がっ!!
これ、60以上ってことであきらめてたんですが
何度もシャウトしてます・・・

あまり人集まってないのかな?? (・・`)

そう思って、シャウトしてた方にwisってみたところ
「ぜひ来てください」
という返事だったので、急いでアデンへ。

集合する前にPTに拾われ、直接傲慢の塔へ。
ぜひって言うから参加したんですけど・・・結局寄せ集め班??
ま、いっかw

このレイド隊には、うちの同盟初の??対象者が一人混じってました。
私は・・・LV75なんて、いつの話ですかねぇ・・・ヽ(′ー`)ノ

そんなわけで、たまたま?レイドに参加できたわけですが
傲慢の中なので、移動中もモンスターいっぱい襲ってきます。
殴りにいくと・・・ 大ダメージ!! ヽ(′ー`)ノ
なんだかあまり役に立ってません。
それでも経験値はどんどん入って・・・
最後のレイドボスが倒れると同時に、レベル上がってしまいました。(´・ω・`)
誰にも気づかれることなく・・・
なんだか、こんな上がり方って寂しい感じですね。

収穫ですが、現物はなかなか出なくて最後にやっと
・ナイトメアローブ 1個 (シュリエル)
が、きただけ。 あとはA-ZELがやたらと・・・
ま、278kもらえたのでおっけーですかねぇ。(^^;

その夜、
クラハン第二部に合流。
大勢いたので、DVCのカリック地帯へ行こうという話になりました。
で・・・ どんどん奥へ・・・
そのうち盟主様が、「結界まで行くぞ」と言い出しました。(・・`)

どんなところか知りませんけど・・・とりあえずついていくしかないですネ。
そして、ここで休憩。 ちょっと不穏な?雰囲気漂ってマス。
e0049262_1855967.jpg

なんだか妙に強いモンスがいぱーいヽ(′ー`)ノ
なんだか、かなりヤバげな感じです。
少しずつ引きながら倒し、少しずつ前進。
移動は壁際を慎重にじわじわと・・・w

しかし・・・
PTいたところにモンスター沸いて、死亡者発生。(・・`)
ヒールでMPは底をつきました。
おまけに、補助切れるころに盟主様落ち!! (゚д ゚;)

少し回復しつつ再buffしてると、盟主様復帰・・・ が、
場所が悪くて、モンスターいっぱい反応~~お祭り~~ヽ(′ー`)ノ
私は幸い?大丈夫でしたが、犠牲者多数で危険な状態に・・・
蘇生後、緊急帰還となりました。
いやはや・・・ 恐ろしい場所ですねぇ。
[PR]
by drkslper | 2005-11-27 19:20 | GAME日記
ヘロヘロでしたが・・・
リネ。

おとといは祭日でしたね。
その日は・・・
昼ごろのショートレイドに参加していました。(主催はいつもの方です)

ドワさん主体のスタン班に拾われて出発~
まずはヘビモスへ・・・
出発直前に、「ヘビモスいるなら、ランサーもいるかも」って主催にwisしたら
「できれば、確認お願いしたいのですが」
という返事。
喜んで見にいきますよ~ヽ(′ー`)ノ

ヘビモスのところで補助してから、一人で山登り開始。
いればいいなぁ・・・いや、きっといる!!
前日の討伐タイミングから、そう思ったのですが

・・・

いませんデシタ。 (・・`)
主催に報告して、山の頂上から飛び下り~~~~

戻ってみると、まだヘビモス討伐は始まってもいませんでした。
待っててくれた?? ソンナコトナイデスヨネ??

結局3匹だけで終わって、現物は
・フェニックスイアリング 1個 (タイフォン)
・マジェスティックイアリング 1個 (イボス)
だけ。 主催は追加でタマシュにいく事を提案されましたが、
反対する人がいたためそこで終了になりました。
分配の記録し忘れたんですが・・・・w
確か100kは超えたかなって程度だったはず。
ま・・・このさい、100kでもおっけーですぅ~ヽ(′ー`)ノ

これ終わってギランに帰ったあと、体調おかしくなってネテマシタ・・・ orz

で、昨日。
やっぱり熱出てお休み。 (・・`)
昼頃inしましたが、キツくてそのまま放置して寝てました。

夕方ごろ、少し復活してきて行動開始。
平日昼のレイド・・・ なさそう。
というか、あったみたいなんですが、
少数レイドの募集で、条件合わなくて参加不能でした。

なにげなく、異教徒PTに入りました・・・

平日の夕方ということで若い方々中心だったのか、妙に軽いノリのPTw (′ー`)
最初は、バッファー兼ヒーラーが私だけだったので、
入り口に一番近い部屋(超浅瀬)で乱獲。
浅いところですが、封印石はけっこう出ますし、アデナもそこそこいいです。
バウさんいたおかげで、骨がいっぱいとれましたしね・・・w
こういうところで少人数っていうのもアリなんだなぁ~って再認識できました。(^^

そのうち、プロフさんや盾さん等が入ってメンバー増えてきたので、少し奥へ。
サーペント(みんなは「ヘビ」って言いますね)のいる小部屋を二つ確保して狩り~

開始してすぐにナント!!
B-DAIキタ~~~~~ (⌒▽⌒)ノ
それも、私にきましたヨ!!
その直後、続けてもう1枚出て、これは他の方に。

相場、いくらぐらいか聞くと、1M~1.2Mという話。

うはっ そんなにするんだ・・・ じゃ、分配かな・・・

と思ったら、(一度に2枚出たのが良かったのか?)持ち帰りでいいということにっ!
なんだか申し訳ない気もしましたが、
もう1枚の方をGETした人がそれで喜んでたので、
分配しようなんて言い出す雰囲気でもなく・・・
有り難くいただきましたw (′ー`)

その後、夕御飯の時間までそこでB-DAI狙いでしたが、結局最初の2枚だけでした。
なんだか、レイド行くより儲かっちゃった??

ご飯の時間になったのでいったん放置。

夜中、11時過ぎてから戻ると・・・ クラハンでしたね・・・
終わりかけでしたが、第二部をやるとのこと。
ちょうどオーレンにいたので、異教徒なら行こうかな・・・
DVCとかの厳しいところだと、この体調だと誰か犠牲者出してしまうかも。(・・`)

なんて思ってたら、場所は殉教になった様子。
う~ん・・・ キツイ。
あまり時間もないし、遠慮させてもらおうかな。(´・ω・`)

しばらくギランをうろうろして、「今日は早めに落ちようかな」と思っていたところへ・・・
少人数レイドの募集がっw それも、悪魔島の2体だけということ。
2体なら、すぐ終わりそう・・・ 悪魔なら近いし。

最初の3PTは条件合わなかったのですが、
4PT目は条件が甘くて即座に応募!!
ま・・・ 基本は最初の3PTで、4PT目は「保険」ってところでしょうネ。

で、討伐対象はコレ。
e0049262_201313.jpg

実は右側のは、以前見た事あるんですよね・・・w
悪魔島の外周(海)を泳いで回ったことあるんです。 その時、海から見えたんですよ・・・
なので、いったいどこにいるんだろう・・・どうやって行くんだろうと思ってたんですが
レイドの手前に、ゲートみたいなのがあるんですね。
このゲートも、途中のコースも、初めて見るところでした。

成果は、ハトスが出した青狼レザーメイルだけでしたが(分配は160k程)

初めての少人数討伐参加で、初めての悪魔島のレイドで・・・
それだけでけっこういい体験でしたw
(ちなみに、主催は某モ●シアさんとこの血盟でした・・・)
[PR]
by drkslper | 2005-11-25 20:13 | GAME日記
行くしかないっ!!
りね。

昨夜はちょっと早めに帰宅したので、20時過ぎにin。
と・・・
レイド討伐募集してますっ!!(゚ー゚)

いつも夜20時ぐらいにやってるのは知っていたんですが、
時間的にムズカシイんですよね・・・
帰宅時間もありますが、お風呂の時間と重なるのも痛いです。
なので、普段はほぼ参加不可能。 (・・`)

ですけど昨日は、祭日の前日。
こんな機会はもうないかもしれないっ!! と思って、
お風呂の時間をずらして参加~ヽ(′ー`)ノ

ですが・・・ いきなり不安な情報が。
どうやら、他にもレイド隊が出ている様子。
狩るレイドモンスター、かぶってるんじゃ・・・??

おまけに、PT編成どんどん進んでも、全然拾われません。
気がつくともう完全に余ってしまってました。 (T T)
やっぱり、LV56じゃちょっと厳しくなってきましたかねぇ・・・

結局、最後の主催班に拾われたわけですが

これ、けっこう当たりでしたw (⌒▽⌒)
全体的に火力があったせいか、主催班はけっこうまったりな感じ~
それに、主催の方が面白い方で・・・
PTとしてはかなり楽しかったですっw

ただ・・・ ドロップが・・・ 途中まではタマシュが出したDC盾だけ・・・
おまけに
やはり、他のレイド隊とかぶってしまったために、
予定のレイドモンスターがいないという事態。
主催も「ヤバイ」って言い続けてらっしゃいましたが、かなりマズイ状態です。(・・`)
アンヘルの2匹の後、その周辺も行く予定だったらしいのですが
狩られてしまったため、ギラン南のレイド島へ。

レイド島でも、ドロップしぶい状態が続き・・・
いちばん端のジャイアントタイガーがやっと現物だしましたが
かなり物足りない感じ。

ここで、主催がDVC行きを決断しました。
デスヨネ~ このままじゃちょっと・・・
そのまま飛ぶとハイネスなので、先日書いた技を使ってギラン>DVCへ。

ルーデルト、一応現物出しました・・・ でもまだなんとなく不十分??

さらに奥の、クローエまで行くということに。
ルーデルトは何度か来ましたが、クローエは初めてです。(・ ・;)
ちょっと楽しみ~
でも・・・ クローエに向かって移動していると、
あまり討伐対象にならない理由がわかってきました。

途中のモンスターがかなりキツイです・・・ね。 (´・ω・`)

さすがのレイド隊でも、進むのにかなり時間がかかってしまってました。
挙げ句には、迷子防止(!?)のために最後尾にいらした主催が、
クローエにたどり着く手前で死亡・・・ 来るだけでも大変ですネ。
そしてやっと会えました・・・w
e0049262_19193289.jpg

コレです。 サキュバスですね・・・
そして討伐開始~ヽ(′ー`)ノ
PT員の方が、「網タイツよこせ~」 とか言ってます。

そしたら・・・ ホントに網タイツきました・・・
e0049262_19364085.jpg

マジェ軽です!!
これ、主催(DE女キャラ)が着てみせると、ホントに網タイツなんですよね。(′ー`)
(残念・・・SS撮り損ないました・・・)
なので、これを最後まで「クローエの網タイツ」って言ってましたw

クローエの網タイツのおかげで売り上げもそれなりの額になり
(主催が、みんなの前で着てみせたのもよかった??)
分配も一人当たり450k程に。(′▽`)
クローエに感謝~
そして、楽しい主催にも感謝なレイド討伐でした。

おっと・・・ 一応、現物リストを(^^;
・DC盾 1個 (タマシュ)
・ナイトメアガントレット 2個 (ジャイアントタイガー)
・タラム チューニック 1個 (ルーデルト)
・マジェスティックレザーメイル 1個 (クローエ)
最近、現物ドロップが渋いですね。 もしかして調整入っちゃったんでしょうか?? (・・`)
[PR]
by drkslper | 2005-11-23 20:01 | GAME日記
な~んにも?
リネ。

ですけど・・・
in時間遅すぎて、ほとんど何もしてませ~ん。 ヽ(′ー`)ノ

偶然D-さんに会ったので、補助入れてあげたぐらい??

あ~あとは、同盟員の方に黒炭をすこし分けてあげたぐらい??

1stでソロに出る元気もなかったので、3rdで小遣い稼ぎをして終わりました。(・・`)

で、まぁ関係ないお話ですが
今日リネ1は大規模アップデートがあったみたいですね。
私のリアル友人がリネ1の住人なのですけど
今日は会社休むと言ってましたw

2も、少しずつC4の情報がデテマスネ~
パッケージ買うと、アクセサリーが貰える?? う~ん・・・
パッケージ買おうかなw
というかC2とC3は、なにげなくパッケージ買っちゃってますけどね。(′ー`)
[PR]
by drkslper | 2005-11-22 19:10 | GAME日記
向いてない?
日曜のリネ。

朝起きてすぐinしてみると、早速いつものレイド討伐募集アリ。
キャラを集合場所に並ばせておいてから
朝御飯食べたりして、リアル準備w ヽ(′ー`)ノ

またまたWIZPTに拾っていただいて出発!!
ですが・・・
予定のレイドモンスターが沸いてなかったりして、結局4匹で終了。
現物も
・レギングオブダーククリスタル 1個 (アンヘル虎)
だけでした。 これ、すごく安いんですよね・・・orz

主催の方も言っておられましたが、
エンシェントが落とした「エンリア77個」がかなりメインに近い感じ。

なので分配が期待できるはずもなく、145k程でした。
同じPTのWIZさんは、赤字だと嘆いておられました。 (´・ω・`)

午後。
ギランへ戻って、レイド募集待ち・・・w
で、
一応(他の主催の方で)募集はあったんですけど、

「60以上」

こうはっきり書かれてしまうと、ちょっと行けませんよね・・・
「前後」 とか 「ぐらい」 とか 「推奨」 とか付けてくれないとね。 (・・`)
様子見に行ってみましたが、50代はやはりいない感じでした。 諦めっ・・・

結局、放置したり離席したりで時間は過ぎて夕方に。
ガックリきて3rdで遊んでました・・・

夜中は、
2ndでお友達とペアに出かけましたw ヽ(′ー`)ノ
前から行こうと思ってたのに、なかなかタイミング合わなくて・・・

二人で狩場に行ってみると、何かいます・・・ね。 (・・ ;)
「クロボロスの司祭」
コレ、前に見たのはかなり昔です・・・ 悲嘆から城村の方向へ歩いていたなぁ・・・
ここへ引っ越したみたいですね。
名前が白だったので手を出したら・・・ orz
あ、SSとるのワスレタw
まぁ・・・いい勉強でしたね(^^;

村へ最寄ってから、再度同じ狩場へ。
今度は、司祭はほっといて、目的のモンスター狩り。

ここで思ったんですが、
というか、前から2ndでPTしたとき感じてたんですが
やっぱり私はFA向きではないですね。 (・・`)
どうしても反応遅れてしまう・・・
うまいFAの方はいっぱい見てきてるのですが、そう簡単に真似はできませんね~
やっぱり3rdは弓かな。
歌も魅力的ではあるんですが、ナイト系はムリw
[PR]
by drkslper | 2005-11-21 21:44 | GAME日記
はじめての・・・
昨日(土曜日)の、りね。

今週こそはまともにレイド参加したい!!
・・・と、思っていたんですが
結局いつものショートレイド(最近、プチレイドと書いてますねw)主催の方の討伐隊に参加。

朝、募集があったので集合場所へ行ったら、まだそんなに人いませんでした。
バッファ少なめ・・・
これなら、余ることはないかな~(′ー`)
と、思っていたら
「バッファさん少ないです」って言って募集してる・・・

さらに、もう十分集まってて余りそうな状態でも同じように叫んでる・・・

いやな予感。(・・`)
・・・
当たりました。
最後、ヒーラー・バッファが余っていて、そのうちの一人になってしまいました。
残りを集めて1PT・・・
と、そこへ2人程新たに来て、1PTにもおさまらなくなりました。
どうするんだろうと思ったら

ナント!! 私だけ主催PTにっ!! (゚д ゚;)
この主催の方、自らは攻撃しないので・・・ 私はWW係??? ( ̄ー ̄;)
まぁ、多少話ができたからヨカッタかなって感じでしょうか。

そして、ヘビモスの後の確認がとれていないということだったので
私が2箇所確認に走りました。
う~ん!! これこそ主催PT!!って感じですね~~

これで、どちらか一方でもいれば良かったんですが・・・ どちらもいませんでした。
ふぅ。 (´`)
結局4匹で終わり、現物は
・DCレザーメイル 1個 (エンシェント、アンヘルの虎)
・タラム ヘルム 1個 (ヘビモス)
だけで・・・ 分配は300k弱。 ふぅ~む・・・

そして午後。
再度同じ主催で募集があったのでGO~ヽ(′ー`)ノ

今度はWIZPTに拾われました。
レイド討伐で一番キツイのはWIZPTかも??
LV56でリチャのレベルも上がったのはいいんですが
その分、MP管理がかなり厳しくなってしまったんですよね・・・

さて、
アデン南のナイトメアドレイクからギラン南のレイド島まで大移動での討伐だったのですが

現物出ません・・・(・・`)

これはヤバイかも。 GK代もけっこうかかってるし。
と思っていると、レイド島での最後の2匹でやっと出ました・・・
・ダーククリスタルブレストプレート 1個 (ドラゴンガイ)
・ナイトメアガントレット 2個 (ジャイアントタイガー)
なんとか分配は300kちょっとになって、最悪の事態はさけられました(^^;

ま・・・2回分合わせれば、1日で500k以上は儲かってるし。
おっけーでしょうかネ。(´・ω・`)

そうそう、レイド島行った後そこでそのまま帰還すると、
ギランのそばなのにハイネスへ飛ばされてしまうんですよね。
で、教えてもらった抜け道~(′ー`)
e0049262_17402518.jpg

この技は、レイド島を端までやらないと使いにくいですが
ココね、通れなさそうに見えますけど、隙間があいてるんですよねw
ここを通り抜けて、ギラン城のあたりまで泳いで帰還すれば、ギランに飛べます(^^
(もしかして、久しぶりに?情報っぽい話題??)

夜は・・・会議の終わりごろから参加して、
そのあと例によって・・・DVCでプチクラw
CSpS600発、祝福100発くらい消費で、あまり儲けはないかなと思ったんですが
バウさんがいらしたおかげで、何やらいろいろとインベントリに入ってました。(^^;
材料系が1個~数個と図って感じですが・・・
今この図をちょっと高めで(!?)露店出してますw
[PR]
by drkslper | 2005-11-20 18:03 | GAME日記
キツイです
ここ数日、風邪が治らず苦しんでます・・・

ま、そんなことはいいとして(イイノカ??)

まずは、おとといのRF。
フォース以外の熟練は上げたので、あとはレベル上げるだけです。
あとちょっとでようやく着替え~ヽ(′ー`)ノ
RFは・・・
少なくともLV30までは、服見たらだいたいのレベルわかってしまいますからね・・・

で、フォースで狩りするときは、基本POT連打なので
ソルス中立の町でPOT補充。

ん・・・ そいえば、ここの町のすぐ外にクエストモンスターがいたような・・・

と思って、中立地帯の町の外に出てみることにしました。
出口で、辻Buffいただきっ・・・w
ま、やってる方は、Buffの熟練上げたいだけなんでしょうけどね。 ありがたいです。(′ー`)

外出ると・・・いますね。
早速狩り。

・・・ 痛い。

モンスターの1回の攻撃で、HP半分くらい削られてしまいます。(・・`)
今の私の最大HPが2000強なので、1000くらいダメージきてる??
なので・・・
ダメージもらう度に、HP+1000POT飲むって感じ。
飲むタイミング遅れたら死亡です・・・

そんな感じで、2つクエを終わらせました。
片方の報酬はオカネと貢献度だけ。
で・・・もう1方が武器・・・ LV25の杖ですよ・・・
今使ってるのとLVは同じ(というか、同じ杖)なんですが、
使用中のはインテンス付き(1グレード上と同能力。 早い話レア武器)なんですよね。
それの「ノーマル品」貰っても、ちっとも嬉しくありません。
店売り確定です・・・
だいたい、このクエスト対象モンスターって、LV35相当の装備ドロップするんですよ。
そのクエスト報酬がLV25の武器って・・・

ま、もう慣れましたけどね。

この日のリネ。
in遅くて・・・ 何しようかと思っていたら
1体だけのレイド募集が!!
う~ん・・・1体だけ? って思いながらも並んでいると
どうやら、もうほとんどのレイド狩られてしまってるらしい・・・

で・・・ なかなか編成始まらないな~と思ってると
狩る予定だったレイドも、先に狩られてしまったと・・・ (・・`)
最近、取り合い激しいみたいデスネ。
[PR]
by drkslper | 2005-11-19 11:24 | GAME日記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.