ONLINEGAMEについての日記や記録です
by drkslper
カテゴリ
全体
私は何者
GAME日記
リネ2情報
サッカーの話題
そのた
未分類
以前の記事
2018年 12月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
期待していなかったとわいえ
昨夜inしたら、
桃割りをするっていうお話が・・・

わたくしのも、ついでにまぜてもらいましょ~(゚ー゚)ノ

すぐ2ndからネクターを1stに移して、ギラン東口へ。

先に割った方は、けっこう強化スクが出ていたので・・・
ちょっとだけ期待。 (′`)

でもまぁ・・・ 世の中そんなにうまくはいかないもので

結局出たのはPOT類とAクリが少し。
そういえば、SS撮るつもりだったのも忘れてました・・・ (・・`)
シリエルが速度POTもらってもねぇ、ぜ~んぜん嬉しくナイです。

せめてD-DAIが2枚程欲しかったなぁ。
(2ndの武器が、今+1なのでw)

あー そのあとの記憶ありません。
きっと寝落ちたんだとオモイマス・・・
[PR]
by drkslper | 2006-04-27 21:45 | GAME日記
下がり始め?
いや、とうとう研磨剤値下がり始めましたね。

買い取りが微妙に(50~100A程)下がって、
売りが買い取り値に近いところまで下がってました。

これは・・・ 早めに売っぱらわないと損する~!! (゚д ゚;)

ということで、久しぶりに2ndをギランに移動させて
他の売り露店より少し安めで露店放置しておきました。

朝見たら、あっさり完売・・・w
単価1600Aで750個売りました。
100A変わるだけで、相当違ってきますからねぇ・・・

あとは1stにネクター移動して・・・っと。(これは、今夜やるよてい~)

この研磨バブルのおかげで、2ndの懐はあったまりました。ヨカッタ~ヽ(′ー`)ノ

いや・・・

まだまだ、1kオーバーのうちはやりますよ~!!
[PR]
by drkslper | 2006-04-26 19:55 | GAME日記
なんとか・・・
がんばってがんばって、
2ndでネクター55個、大桃1個分やっと出しました・・・ (′`)
終盤になって、ようやくちょっとまともにドロップしたので
ギリギリ集まったという感じです。

あとはネクターを1stに受け渡して、
同盟のみんなに声かけて割るだけですねぇ。(′ー`)

ま、中身はあまり期待してなくて
大きなのを割れるだけでも、イベント参加したって感じでOKです。

たまには・・・最近がんばってる2ndのSSでも載せましょうか。
e0049262_2210777.jpg

永遠の29歳・・・ もう既にリアル14カ月間くらいレベル変わってません。
SPは800k超えましたねぇ・・・
血盟でも作りましょうかw

さて、GWにはまた別のイベントがあるらすいですね。
あまり面白くないメダル集めイベント。
前回は、ただイベントアイテム売り払って終わった気がしますね、コレ。

モチベーション下がりますなぁ・・・ (・・`)
[PR]
by drkslper | 2006-04-25 22:15 | GAME日記
寝そうデシタ
土日は、攻城戦でした。

土曜はギラン防衛・・・

だったんですが、
攻めがなくて、2時間ひたすら
補助して、補助のためにMP回復して、補助して・・・ の繰り返しだけ。

寝落ちそうデシタ。 (′`)

ある意味、ダメージ大きかったデスネ。

日曜は、アデン防衛と思いきや、インナドリル攻撃。

これはこれで、想定外な事態が多かったようで
さらには・・・
どこぞの同盟がまた妨害にきて・・・
まったく、何の恨みがあるんだか。
恨むとしたら、こっちの方だと思うんですけどね・・・ (・・`)
ま、別にいいんですけどね。

そんな感じで、うまくいかずに終了。

攻城戦以外では、
レイドに何度か入ったのですけど
少~しだけ儲かった程度。

ネクターは相変わらず出が悪く・・・
今夜55個集まらなければ、今回は大桃できずに終わりデスネ。(´・ω・`)
[PR]
by drkslper | 2006-04-24 19:32 | GAME日記
興味はあっても
グラナド・エスパダとかですね、
もうかな~り前から興味はあるんですよ。

あれって、1人で複数キャラ同時に操作できる・・・
というか1キャラ以外はAIで動くんですよね。

最初の頃は、そのAIがあまりよくないって話どこかで見てたんですが
今はきっと改良されたでしょうね。

試してみたいです・・・

が、時間ないです。(´・ω・`)

リネ始めた頃くらいの時間があればねぇ・・・

あと、グラナド・エスパダでちょぉっと気に入らない?ところがあるとしたら
あの中世ヨーロッパ風ギトギトの衣装・・・!?
慣れデスカね??

リネのほうはというと
これまた時間少なくてレイド入ることもできない感じ。
昨夜なんてinすらできなかったですしね。
今日も日中は仕事とかいろいろで、リネどころではなかったです。

そしてもう夕方!! ヽ(′`)ノ

ふぅむ、仕方ないからまた2ndで研磨でもとりますか・・・
アレ・・・ 今日攻城戦の日でしたっけ?! 厳しいナ。
[PR]
by drkslper | 2006-04-22 18:24 | GAME日記
あー・・・
なんだかねぇ・・・ (・・`)

研磨でけっこう儲かってるのはいいんですが

C2最初に2ndでみつけてからずっと通っている狩場、
これまではほとんど人いなかったのに
かな~り混んできてしまいました。

沸きも早いので、他の人と取り合いになるようなことなかったんですけどねぇ。

今は・・・ おもいっきり取り合いです。 (´・ω・`)

高レベルヒーラーとかを2アカで付けていられるとね・・・
厳しいですね。

さ~て、
今日からポモナイベント始まりましたが

出ませんね・・・(´ `)
2時間ちょっとやって4個・・・

前回の1/4~1/5くらいのドロップ率でしょうか?? もっと低いかも・・・
期間も短いし、面白くないですね・・・
[PR]
by drkslper | 2006-04-18 23:43 | GAME日記
また出ました・・・
何が出たって、

レイドでスカ3連発!!
分配ナシ!!
オークション当然ナシで解散・・・

これ以外のレイドにも参加しましたが、儲けはほとんど無し。

土曜にアンタラス討伐があったみたいですけど
そっちは派手に現物出たみたいですね・・・

無理やりにでも、アンタラス参加したほうがいいのカナ?! (´・ω・`)
というか
一度は見てみたいですね。
あの、超面倒な謁見クエが大問題ですが・・・

さて、
この土日も、空いた時間は2ndで研磨とりしていました。

昨夜、その数日がかりで集めた研磨を600個
1個当たり1500Aで盟主様に売っぱら・・・ いや、お買い上げになりまして
けっこう儲かりましたw ありがとう!!

なんていうか・・・

知り合いに売る時は安くしてあげたいんですけども
安くしてしまうと、この研磨バブルで資産増やそうという目的から外れてしまいます。
そんなジレンマを強烈に感じたので
値段は下げずに、オマケ付けて売る事にしました。

ま、たいした値引きにはなってないですけど、気持ちで・・・ヽ(′ー`)ノ
[PR]
by drkslper | 2006-04-17 21:23 | GAME日記
さらに・・・
昨夜のリネ

inしたら・・・どうやら同盟で勧誘作戦をしていたようです。
ムズカシイですよねぇ・・・
もう、旗のついていない人のほうが少ない感じですし
新規の方は、たぶんもうほとんどルナ鯖にいってるでしょうし。

血盟入ってない方で、
かつ、メインキャラで、
かつ、ワケアリじゃなくて、
かつ、業者orBOTじゃなくて、
かつ、血盟入る気持ちがあって、
かつ、戦争系でもよくて、
かつ、悪人や異常行動とる人じゃなくて、
かつ・・・(ry

と・・・ 難しいでしょうね。

それでも、何人かの方は体験で入っていただけたようです。(´ー`)

何人が残ってくれるでしょうかねぇ。

さて
私は? というと
ディオンや城村で勧誘してると聞いて
アデンからお金かけずに楽して移動しようと企みましたネ。ヽ(′ー`)ノ
オーレンのあたりからエルフ領域に抜けられると聞いていたので
それを試してみようと。

それっぽいところは見つけたんですが・・・
そこに、同じ目的らしい人も2人(2キャラ)程来たんですが・・・
結局わかりませんでした。 (・・`)

そうこうするうちに0時になってしまったので、
そこから北上して滝のあたりまで行ってみたり。

結局ギランへ移動して終了。

そう・・・ 研磨剤ですが
買い取りが1.4K超えたみたいですね。
異常です・・・ が!! 大チャンスでもあります。

このバブルに乗って、2ndの資産増やしマショウ~ (′ー`)
2アカにして、シリエルつけられればもっと効率いいんですけどね・・・
[PR]
by drkslper | 2006-04-14 19:52 | GAME日記
とりあえず研磨
昨夜は・・・

1stで出てもすることないなぁ・・・(´・ω・`)
先日のこともあって、なんだかレイド入る気分でもないですし。

そろそろWMの魔法書が欲しいので
魔導浅瀬あたりのPT入りたいなぁとも思うのですけど
業者だらけだから??
あまり募集ナイですよね。 (・・`)
それに、平日に野良PT入るような時間ないですし。

WM魔法書くらい買えって??

コレね・・・
正直言って、買うのが「一番バカらしい」魔法書なんですよねぇ。
なにしろ、自分にかけても何の意味もない補助で
かけて喜ばれる職もかな~り限定されます。
それにWMもLV1だと、「気持ち」違うくらいの効果らしいですからね。

それのために300k出す??

アリエナイですね。
出しても50kくらいまでなら我慢できるってレベルのものでしょう。
な~んで300kもするんですかねぇ。

そうそう、
信じられない値段といえば研磨剤。

買い取りが1.1k超えてきましたねぇ・・・

1stで出てもすることないので、2ndで出てひたすら研磨剤取ってました。
この研磨バブルでちょぉっと2ndの資産増やして
フルプレセットが買えるくらいにたまったら育てようかな・・・

いや、研磨がいつでもとれる状態のキャラも保持しておきたいしぃ。

とりあえず今は、売るために研磨取り続けるです。

しかし・・・
2ndをもう1年以上置いている狩場、
発見したときは、だ~~れもいなかったところなんですが
最近ちょっと人が増えてきました。
これ以上増えなきゃいいんですけどね・・・ 業者とか来てほしくない・・・

そうそう、
昨夜も2ndで寝落ちて・・・
例のマクロ、発動したものの間に合わなかったようで
ちんでました。 (・・`)
しかも、とうとう遺品(装備)出してしまいましたね。

ただ、ラッキーなことに
夜中に(寝落ちて、1時間前後くらい?)目が覚めたので
まわりに誰もいないことを確認して
村へ最寄って、速度POT使ってダッシュで戻ったら

まだ落ちてましたw

ふぅぅ・・・ あぶっっっっ
[PR]
by drkslper | 2006-04-13 20:02 | GAME日記
散々でもあり
おとといの夜・・・というか、日付的には昨日なわけですが

ひどい目にあいました。 (・・`)

うまく入れたレイド討伐で
現地(巨人の洞窟のレイドのいる場所)に移動し、

さぁこれから開始!! という時に・・・

みんなの反応なくなり

チャット打ってみても表示されず

あ~これは切断されたなと思ったら、
やっぱり「切断されました」のメッセージがpopしました。

またサバ落ちかな。 まったく・・・

と思って、一応クライアントを起動してみようとすると
「アップデートサーバに接続できません」
って感じの、見たことないメッセージが出て、クライアント起動しませんでした。

アレ・・・

おかしいと思って、公式HPチェックしようとすると・・・ 表示されず。

マサカ・・・

と思って、Googleその他のアドレス打って見ても表示されず。

ギャャャャャャャャャーーーーーーーーーーー!!!

プロバイダの障害でした。 (;_;)

なんてタイミングの悪い・・・
レイド中なので、大勢の方々待たせてると思うと、変な汗が出てきてしまします。
しかし・・・
1時間しても復旧せず。
なんとか状況伝えたくても、ネット繋がらない状態ではお手上げですね。(・ω・`)

2時間程して、ようやく復旧。(´ `)
公式HPからサバ別板に「お詫び」書き込んで・・・
ようやく寝ることができました。

はぁぁ。

さて、
土日は攻城戦でした。
土曜はギラン奪還作戦、日曜はアデン奪還作戦
の・・・
お手伝いって感じでしょうか。

しっかし
攻城戦はキャラのデスペナがどうこうよりも
リアル体が超キツイです・・・ (- -;)

普通の狩りなら20分に1回、レイドでもMPQKがありますが
2時間休憩ナシですからねぇ。

2時間緊張しっぱなしで休憩もナシで
それが2日連続だとかなり・・・・ キますわ。
ま、仕方ないですけどね。

そうそう

この土日はいいこと(?)もありましたw

日曜日の午前に、少数レイドに参加したら
DVのエンシェントから、メテオシャワー(Aグレ鈍器)がドロップしました・・・w
それも15人で。 ヽ(′ー`)ノ
他にもDC重上とか、BZELとか出ていたので
一人当たり分配2.18M!!

久しぶりのまとまった収入でした。

これ以外にもいくつかレイド参加したのですが

その中の1回で・・・ ついに分配最低記録出ました!!
分配0A!!
ドロップ全く何も無し!!
(ということは・・・実質赤字デスヨネ・・・)

レイドでオークションなしで解散になったの、初めてでした。
[PR]
by drkslper | 2006-04-12 19:43 | GAME日記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.